2013年10月15日火曜日

2013 秋 ひなもりオートキャンプ場


今年 何回も予約できなかったひなもりオートキャンプ場に10月12日から2泊3日で行ってきました。

いつも、5月から9月までしかキャンプをしない我が家にとって初の10月の

キャンプです。しかも、山でのキャンプです。今回は道具もフル参戦です。

少し工夫して積まないと・・・引き出しも取り外し・・・






テントとタープは、後の座席の足元に・・・


結構すっきり積んだかなと思ったら、嫁と娘が毛布を・・・

結局こんな感じです。後方視界ゼロ

高いシュラフを使えば毛布はいらないのでしょうか? 誰か教えてください。

途中、御池にて 雲一つ無い絶好のキャンプ日和です。

今回はA1本当はA21が良かったのですが、

実は、私のFB友のYさんが後から追いかけてきて私を探したらしいのですが、ここは、一番繋がるソフトバンクが一番繋がらないのです。朝、軌跡的にアンテナがフルで立っていたときに他の友人から連絡が来て、やっとの事で会うことができました。

コールマンのスクリーンタープ 10年使った結果ポールの紐は切れて

タープには穴が入ってました。やっぱり更新しなくてはダメみたいです。






ホタテとえびでBBQ最高でした。





 焚き火なくしては、夜は続きません。

生駒高原で花火が上がっていたのですが、音しか聞こえませんでした。

娘は行きたそうでしたが・・のん兵衛の 父ちゃん母ちゃんでごめん!!

夜の星の綺麗さと数に娘が感動して日記に書いていました。



 期待していなかった淡水魚水族館でしたが、200円の入場料にしては

とても良かったです。サンショウウオもいました。





娘が撮った写真です。ランタンの光で私の影がエクス君に写った写真

私はとても気に入ってしまいました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ブログランキングならblogram