2013年9月17日火曜日

桜島ベース 2013秋 アメニティドームLデビュー


観音池公園オートキャンプ場 久々の晴れキャンプ


急きょ誘われたキャンプに備えて購入したアメニティドームL
しかし、前日 親父が急きょ入院の連絡、迷ったあげく、取り合えず
病院に行き、様子を見て、良ければキャンプに行くことにして出発
病院で、少し調子も良くなったのを確認してからいつもの観音池
オートキャンプ場へ、 普通中止だろう?
親父の入院は何時ものことで、慣れっこになってしまったようだ。
それより、テントを張りたくて仕方が無い私・・・
そこで、アメニティドーム とにかく軽い特にポール
張るのも簡単 以前 tadaファミリーのテントを張るのを手伝ったことがあるので
説明書も読まずに多分10分ぐらいで完了
嫁:コールマンのテント張りは何だったんだ
中の広さも十分広い マットもOK・・しかしこのマットもう少しコンパクトにならないかなあ
でも薄ければ意味ないし?





tadaファミリーのアメニティドーム一回り小さい





今回は、スクリーンタープを持って行ったが、面倒なので
結局張らず仕舞い。。撤収も楽チンでした。
次はこれがほしい。

HDタープ“シールド”・ヘキサ(L) Proセット

今回はtadaの焚き火台のデビューでした。
料理の写真も取り忘れました。残念




それにしても、ここに通い始めて10年
木も大きくなりまいたね~

次回は来月 ひなもりの予定です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ブログランキングならblogram

0 件のコメント: