2012年3月9日金曜日

桜島ベース スカイウェイブ シート暖め中

梅雨かと思うぐらいの雨続きで、うんざりしてましたが、久々の天気で、猫ものんびりです。
シートの色が何故かそこだけ違うと思っていましたが、どうやら犯人はこいつらのようです。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

桜島ベース 火の国熊本へ



先月、家族で熊本へ旅行へ出かけました。キャンプ以外でホテル等に泊まることがめったに無いため、嫁は大喜びです。しかし、愛犬モモは別のホテルへお泊りです。


途中、偶然立ち寄ったラーメン屋さん。とっても旨かったです。私と嫁は火の国ラーメン650円(違ってたらごめんなさい。)娘は普通のラーメン(450円 やすっ)また行きたいと思うラーメン屋さんでした。 熊本のラーメンはいつも当たりです。


阿蘇ファームランドに宿泊です。駐車場からホテルのロービーまでが不便なこと、年寄りは連れて行けないと思うことでした。



夕食は質より量とビールを求めてバイキングにしたため、味に不満いっぱいの我が家族、
食事を終えて外に出るとイルミネーションにびっくり、心を癒され満足でした。なんて単純な・・


熊本ではありませんが、鳥栖アウトレットモールへ
理由はコールマンショップでした。掘り出し物をもとめて浮かれて行った私でした。
しかし、残念ながら地元の量販店の方が安い・・・  残念!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

桜島ベース 桜島といえば桜島大根

娘の保育園で桜島大根の収穫がありました。


桜島といえば桜島大根とは言っても私は、桜島へ移り住んで10年ですが、この度、初めて
たべました。旨かったです。でも二日続けては・・・

blogram投票ボタン
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村